介護ときどき音楽ときどき自然

王様の耳はロバの耳

訪問介護のリアル

訪問介護介護士として働こうと思っている方いらっしゃいますか?

現役介護士訪問介護のリアル(裏側も!!)を記事にしちゃいます。

 

実名や団体は伏せますが(守秘義務があるので)、私が体験している訪問介護の世界を今からやろうとしている人、社会に溶け込めず仕事がない!と嘆いている人、、

 

ちょっとそこの仕事無くて困ってるお兄さん!!(おじさんでも大大大歓迎)

訪問介護、おススメです(^^)

見てらっしゃい、寄ってらっしゃい!ん?

他人のウンコが嫌だ?

なーに慣れです!!

こんな私でもウンコの話をしながら、飯が食える立派な介護士になれました(^^)

 

パンクロック現役介護士が書くリアル訪問介護記録