介護ときどき音楽ときどき自然

王様の耳はロバの耳

介護士と音楽 癒し系

介護の現場から生まれるリアルな音楽を奏でたいと思い発足したnutsというバンドでギターボーカルをやらせてもらってますNGA(ンガ)というもんです。

 

このブログではnutsのオリジナル曲をアップしていきたいのですが、まだ生まれたばかりのバンドなのでオリジナル制作するまでにまだ時間がかかります。

 

しばらくは気になっている音楽やバンド紹介と音楽の勉強の為のブログにしていきたいと思いますので、長旅になりますがお付き合いください。

 

今回ご紹介するのは、、、

 

nujabesのreflection eternal

 

癒し系、ヒーリングミュージックだと私は捉えていますが、おしゃれ音楽でありながり確かな美が宿った芸術的ミュージックだと思っております。

 

介護に、人に疲れた時に目を閉じて聴いてみてください。

魂を鎮静する効果が期待出来ます(^^)