介護ときどき音楽ときどき自然

王様の耳はロバの耳

運命

異色介護ブログにこんなタイトルを書くと新興宗教でも始めたんかな?とか思われるかもしれませんが、、、

今回はちょっと特殊な内容で、、、

 

偶然が重なるともはや何かが起こる前触れか?と思ってしまう。

アンテナの感度が良ければ拾ってしまう感度が悪ければ気付かない事も人によってはありますが。

 

映画を5本借りたのです。

ジャンルもバラバラ、役者で決めた映画ではなかったのですが、3本立て続けに観たのですが、、、

ある役者が3本共に出演していたのです。

2本目までは偶然だろうと思ったんですが、3本目見たときにあれ?またこの人出てる、、となって何か違和感を感じたのです。

 

そして残り2本の映画。

先に観た映画内のセリフに「まるであのタクシードライバーみたいだな」と言うセリフが出た時に凍りつきました。

 

何故なら、、

 

最後に借りた映画が、ロバデニのあのタクシードライバーだったのです、、、

 

キャーーーーー!!!

 

はい!!

 

夏のホラーはここまでで、わたくし、転職致します。

 

もちろん次も訪問介護です。

 

いや〜偶然て怖いけど、何かが起こる前触れみたいなもんなんですかね〜